大手ハウスメーカー元営業マンがお伝えする家づくり成功の法則

家を建てる費用や見積り

三菱地所ホームで土地探しから家づくりをしたユーザーの声(口コミ・評判)

投稿日:

三菱地所ホームは土地探しサポートを行ってくれる

注文住宅の建築をする際に、とても強力な味方になってくれたのが三菱地所ホームでした。私達は全く何も知らない土地に住宅を建築する事に決めていたので、まずは土地探しからする必要があったのです。

ただ、あまりにも情報がないため、どうしようか悩んでいたところ、三菱地所ホームのホームページを見つけました。ホームページ上には土地探しサポートをしてくれると明記されていたのです。

これはとても魅力的だと思った私達は、すぐにホームページ上で問合せをしてみる事にしました。するとすぐに返信を頂いて、土地探しサポートを行ってくれると言う事だったのです。

そのため、まずは自分達が住宅を建築したいエリアを伝える事にしました。

 

理想の土地を提案してくれた

希望する土地の広さや予算などについても、しっかりと伝えました。すると2週間後くらいに希望する土地が見つかった連絡を頂いたのです。

実際にその土地を見に行ってみると、正に私達が理想としていた土地そのものでした。駅からのアクセスも非常に良くて、周囲の環境も抜群に良かったので、その土地をすぐに契約する事に決めました。

 

三菱地所ホームの土地探しサポートは素晴らしい

そして、土地探しサポートをしてくれた三菱地所ホームに住宅の建築も依頼する事にしました。

非常にセンスの良い住宅を提案してくれて、私達の希望も色々と聞いてくれました。間取りに関しても動線がしっかりと考えられていて、実際に住んでみるととても生活をしやすい住宅になっているので、三菱地所ホームに建築を依頼して良かったと思っています。

  • B!